現場ブログ

パナソニック1種換気🏡

こんにちは!八戸市の工務店 タナカホーム 工務部扇田です。

最近は寒暖差がすごくて、夏服も冬服もしまえずクローゼットがいっぱいになっています💦

皆さまはどうですか?

さて今回は、新商品『ラシア』の標準となりましたパナソニックの1種換気についてのお話です。

過去にも何度かとり上げている換気ですが、重要なことなので何回でもお知らせさせてください!!

今や当たり前となった24時間換気システム!

様々な悩みを解決できると同時に快適な生活を手に入れることができます✨

結露対策・・・アレルギー対策・・・空気清浄・・・室内の温度を保ちつつ換気が可能です。

▼今回は弊社協力業者のES電気さんが、パナソニック1種換気システムの勉強会を開いてくれました♪

 ES電気さん、お忙しい中ありがとうございました!!

以前までの澄家との大きな違いは、換気本体が床下から天井上になったことです☝

これにより何が変わったのか・・・?

興味を持たれた方は、ぜひタナカホームへご来場の上弊社スタッフまで遠慮なくご質問いただければと思います😊

他店ブログでもご紹介しております新商品『ラシア』も現在、南類家展示場にてご覧いただくことが可能です。

引き続き感染対策を徹底し、皆さまのご来場を心からお待ちしております🌷