現場ブログ

壁と天井を彩るクロス🌈

皆さんこんにちは。

タナカホームおいらせ店 設計課ICの大西です。

今年ももう半年が過ぎますね、歳をとるたび1年が短くあっという間に!

とつい口にしてしまいます。😅

でもまだ半年ある!と思うようにしましょう。まだまだ時間はあります。

後悔の無い1年にする為にも

後半前向きに元気に頑張っていきましょう!💪

今回は『壁と天井を彩るクロス』についてお話しさせていただきます。

打ち合わせの中でお客様がいちばん迷ってしまうのがクロス選定です。

ですが私自身、お客様と過ごす時間の中で、一番と言っていいほど

ワクワクとした気持ちで打合せさせていただいております😊

先日完成したばかりのA様邸

ご主人様と奥様のお好きな色をそれぞれアクセントクロスで取り入れられました。

ありがたいことに、お客様からブログ掲載のご承諾をいただきましたのでご紹介させていただきますね🙌

玄関-アクセントクロス2パターン+調湿壁エコカラット機能性デザイン性を兼ねています。

リビング-テレビ廻り。

ダイニング横階段下を利用したカウンタースペース。

主寝室では上下光による照明でまた違う印象を演出しています。

玄関にあるアクセントクロスを、各部屋にも取り入れることにより

お気に入りスペースとなり、建物全体に一体感もでますね!あと個性も♪

お客様からは、

夫婦それぞれの好きな色を取り入れられて喜んでいます!ということでした。

私もとても嬉しい気持ちです!😊

お客様にとって心地よい空間となるよう、これからも気持ちを込めてお手伝いさせていただきます!

以上現場からでした!