現場ブログ

家づくりで一番大切な仕事

こんにちは!八戸市の工務店 タナカホーム 工務部お客様サービスチームの野坂です。

主にアフターサービスを担当させていただいております。

私自身築19年の持ち家で、息子・娘を送り出し、義父も送り、主人と愛犬・愛鳥と暮らす主婦でもあります。

皆さんは良い家とはどんな家だと思いますか?

自分自身を振り返ると、2階の窓からの景色を見るだけでも楽しくて、階段の昇り降りばかりしていたワクワク時期を乗り越え、私たち家族を主張せず(ここが大事!)いつも、ほんわかりん♡と包み込んでもらい、今日に至っているのかなぁと思います(#^^#)

逆に!!主張する家とは、どんな家でしょう・・・?

◇暑い、寒い、冷たい

◇うるさい、臭い

◇流れない

◇開かない

◇閉まらない  etc.

お家が何らかの主張をし始めたら、大なり小なりかなり皆さんストレスを抱えることになります。

どこか、壊れたりという事であればさらに困ったことになるでしょう。

ですので、お家が小さな主張を始めたら迷わずご連絡をお願いいたします!

タナカホームでは、建てられたオーナー様のために24時間365日サポートのお客様コールセンターをご用意しております ☞050-2018-2618

ご連絡をいただいた後は、迅速に!丁寧に!お客様目線で!を意識し、誠心誠意対応させていただきます!!

また、タナカホームの経営理念でも

  家を建てる夢を応援し、建てた後の生活を守る

  家づくりを通して、お客様の幸せづくりを実現する

  家づくりは幸せづくり                 と掲げております!

どうか、皆様の家がいつまでも幸せいっぱいつまった素敵なゆりかごのような存在でありますように・・・☆

次回からは建物や設備の説明、現場を極めた監督たちからの耳寄りなつぶやき!?をご紹介していきたいと思います。

お楽しみに♬