現場ブログ

現場監督紹介~その1~

皆さまこんにちは(^^♪

八戸市の工務店 タナカホーム 工務部工務課の藤井です。

本日から工務部による現場ブログを行わせていただきます!!

この企画は、少しでもお客様と工務の接点を増やしたいという願いのもと始まりました☆

これから先、お客様のお役立ち情報など色々ご用意していますので、楽しみにしていて下さい♬

まずはやっぱり!自己紹介からという事で・・・

工務部本部長と工務課部長の紹介をしたいと思います!

まずは、石井本部長 👇

いつも黙々と仕事をしていてクールな石井さん(#^.^#)

時々、会社に小さい娘さんを召喚しています💛

奥様が仕事で忙しい時、保育園のお迎えに行っているそうです。

やっぱり小さい子が来ると会社が華やかになりますね!めちゃめちゃ可愛くて癒されております🌻

育児と仕事に勤しんでいる石井本部長でした!

次は工務課の新山部長👇

仕事をしている時とお酒が入った時のテンションが違う新山さん。

普段から石井本部長と違ってテンション高めですが、お酒が入ると

1.5倍アップのテンションになり、お話もとっても大好き!そしてなぜか笑いをとろうとしてきます(笑)

でも、そのお話がいつも面白いので場が盛り上がります!(^^)!

笑いを誘う!?新山部長でした!

二人とも知識豊富で、とても頼りになる上司なので尊敬しています。

工務はこの二人を先頭にお客様の家づくりをお手伝いさせていただいています。

もし、現場に行ってみたい!わからない事を聞いてみたい!など

ありましたら、お気軽にタナカホームにお問い合わせ下さい。

安心・安全・綺麗な現場でお待ちしております!!

今回はお二人の自己紹介の巻きでした(^^♪

ちなみに私の自己紹介はまた今度です(笑) ではでは👋