現場ブログ

現場監督紹介~その2~

皆さまこんにちは!(^^)!

八戸市の工務店 タナカホーム 工務部工務課の扇田です。

今回は写真紹介第2弾!!

まず紹介するのは、前回のブログを書いてくれた藤井君です♬

入社して3年、神奈川から八戸に来たシティボーイ☆

超がつくほどの真面目さんで、いつも色々な資料を見ながら日々勉強!勤勉な姿勢は見習わないといけないなと感じます。

寡黙そうに見えますが、現場では結構おしゃべりなんですよ(^^♪

休みの日は寝てばっかりなそうなので、誰かステキな趣味を紹介してあげてください(笑)

これからのタナカホームを支えていく若手のエース 藤井君でした!

次は私です!

タナカホームに入社して5年目、三沢出身です。

6月に入籍したばかりの新婚です 🙂 

オリンピック婚なんて思っていたらまさかの…… ある意味、結婚した年の事は忘れなさそうです!

趣味は奥さんとのドライブです🚙真っ赤な愛車であちこち行きます♪今はどこにも行けないので寂しい日々です(泣)

後輩も増え、頼りにされる先輩でいられるよう日々勉強です!当面の目標は、新山部長を追い越すことです💪

工務部の若きエースとして、お客様の家づくりのお手伝いを誠心誠意やらせていただきます。

ご興味がある方も、そうでない方も大歓迎!!お気軽にタナカホームまでお問い合わせください。

完成現場見学会をはじめ、多数のイベントもありますので、ホームページをご覧いただき、足を運んでみてはいかがでしょうか♬

工務部にはまだ紹介したい人がいるのですが、それはまた次回・・・ではでは👋