現場ブログ

-トリプルガラスについてー

こんにちは!八戸市の工務店 タナカホーム の相内です。

最近、すっかり秋めいてきまして、朝晩が少し冷え込んできましたね🍂

そのせいか、先日風邪気味になりましたが、皆さんは体調を崩したりしていませんか?

これからもっと寒くなってくる北国で、皆さんがお家について気にされるのは断熱についてだと

思われます!

そして、今日はサッシについてお話していきたいと思います♬

アンケートで、日本の住まいへの不満というものがあります。

不満の1位は 暑い

   2位は 寒い

   3位は 結露

となっています。ちなみに、4位は虫、5位は風通しとなっているようです・・・

この不安の1位から3位は断熱にかかわってきます。

そして、これら3つの不満を解決するカギを握るのは窓になります!

弊社ではトリプルガラスの樹脂の枠のサッシが標準仕様となっております。

もちろん、類家展示場、おいらせ展示場もトリプルガラスになっていますので、是非ご来場の上

参考にしてみてください!(^^)!

また、類家店には体感館、おいらせ店にもブースがありまして、ペアガラスとトリプルガラスの比較体験や、トリプルガラスの模型もありますので、来て・見て・聞いて・体験してみてくださいね☆

ご来場の際には、ウェブでのご予約がお得のようです!!

ホームページをご覧いただき、イベント情報をチェックしてみてください。

今週末はタナカホーム展示場へ遊びに来てみませんか😊