八戸店ブログ

八戸店ブログ

八戸店 クリスマスツリー飾りました

185views

アイキャッチ

こんにちは!

八戸市の工務店、タナカホーム八戸店です。

つい先日まで気温が高い日が続いていましたが急に冬が訪れ、イルミネーションやクリスマスの雰囲気に包まれている街並みを見かけることが多くなりました。

八戸店でも毎年恒例クリスマスの飾り付けをしました。今年もクリスマスツリーが皆様をお出迎えします!

クリスマスに欠かせないクリスマスツリーですが、皆様はクリスマスツリーの意味をご存知でしょうか?

常緑樹であり古くから「永遠の象徴」を表現した存在だとされています。また、「神の永遠の愛や神が与える生命を象徴する」といった意味も込められているそうです。

そしてツリーの1番上に飾られている星形のオーナメントは、イエスキリストの降誕を知らせたベツレムの星を表現していると言われています。

それではこの季節限定の八戸店の雰囲気をお楽しみください。

次回もよろしくお願いします。

カテゴリー: 八戸店ブログ

注文住宅の施工事例を見る