公式ブログ

【令和3年度 入社式】Welcome to Tanakahome!

こんにちは!八戸市の工務店 タナカホームです。

令和3年4月1日、タナカホーム(株)では、新入社員3名をお迎えする入社式を行いました。

感染対策として、本社会議室と各支店をオンラインでつないでの、リモート入社式となりました。

本社会議室も、換気など十分に注意し、短時間にて実施されました。

周一会長、金田一社長から、新入社員の皆さんに

激励と期待のお言葉を頂きました!

新入社員の皆さん、緊張の面持ちですね!

期待の新人をご紹介します。

手前左側から、前村さん、川崎さん、馬場さんです✨

入社式を終えて、一言、感想を聞かせて頂きました。

前村さん 

『タナカホームの皆さんは元気いっぱいですので、自分も負けないよう、元気に頑張ります。ちょっぴり人見知りですが、これから自信を持って仕事が出来るように成長したいと思います!』

川崎さん

『お客様の幸せの為に、自分が何が出来るのか考えながら、今自分に出来ることを精一杯頑張ります。周一会長が仰った、見方によりいろいろな視点でものが見られる人間になりたいと思います。頑張ります!』

馬場さん

『3月入社でしたが、改めて入社式を行って頂き、新社会人としての自覚を持つことができました。皆さんのお力になれるように1つ1つ吸収しながら頑張ります。宜しくお願いします!』

新しい仲間を迎え、私たち先輩社員も身が引き締まる思いが致します。

これから、新入社員の皆さんは、研修に追われる毎日になります。

伸びしろしかありません!✨

タナカホーム総勢50名、社員一丸となって、木造建築、不動産を中心とした住宅総合サービスを通じ、『青森県No.1』を目指して日々活動して参ります。

引き続きのご支援、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

最後に、笑顔の馬場さんです!✨